参加者のみなさまへのご案内(出張依頼書・訂正等)

更新情報
2015年4月24日
「研究大会参加者の皆さまへ」を掲載しました。
2015年4月14日
出張依頼書を掲載しました。

出張依頼書

研究大会参加者の皆さまへ

「研究大会参加者の皆さまへ」ダウンロード PDF

1.会場

研究大会会場は、大阪国際交流センターです。

2.受付

受付は会場の1階の入り口付近に設置します。5月30日、31日ともに午前8時30分より受付を開始いたします。受付で登録のうえ、名札と要旨集をお受け取りください。名札は最後にお帰りになる際に返却箱にお返しください。

3.昼食

会場1階のレストランおよび会場近くの飲食店をご利用ください。近隣の飲食店のご案内は研究大会当日に配布します。

4.懇親会

懇親会は5月30日(土曜日)午後6時30分より会場近くのホテルアウィーナ大阪4階金剛の間で行います。懇親会参加は事前申し込みのみとなっております。当日参加の申し込みはお受けできませんのでご了承ください。

5.宿泊

大会準備委員会では宿泊の案内はしておりません。皆さま各自で手配なさるようお願いします。

6.会員情報交換デスク

会員情報交換デスクをアトリウムに設けます。参加者が持ち帰れる研究報告書、紀要、論文抜き刷り、研究会の案内などを、自由に置いてください。
残部が出て回収されないものは、処分いたします。また、不適切なものが置かれた場合、準備委員会で協議の上、撤去することもあります。

7.喫煙所

喫煙が可能な場所は、会場1階のメインエントランス脇、および1階のホテルロビーのエントランス脇の吸殻入れのあるところのみとなっております。

8.クローク

本大会ではクロークは設置しません。各自、貴重品には注意して管理するようにお願いします。