第41回大会における分科会代表の方へ
日本文化人類学会第41回研究大会にて、分科会を主催する代表者の方へ以下のお知らせをいたします。
代表者の方は、「発表抄録用原稿」、「分科会登録票」を記入のうえ提出してください。
「分科会登録票」をもとに、会場・時間帯の割り当てをいたします。
1.
発表抄録用原稿、分科会登録票の書き方
1−1.WEB登録の方
下部よりダウンロードできます。
ダウンロードした「抄録記入見本」に直接入力してください。
印刷時に縮小されることを考慮し、12ポイントを目安に入力してください。
また同様に、以下よりダウンロードした「分科会登録票」に、必要事項を入力してください。
なお、コメンテーターにつきましては、氏名、所属を記入のうえ、タイトルに「コメンテーター」と記入してください。
以上の2つを、メールの添付ファイルにて、
41nbj[at]jasca.org([at]を@にかえてください)までお送りください。
件名は、「研究大会抄録・分科会(お名前)」にしてください。
受付け締め切りは、2007年2月15日です。
1−2.郵送の方
用紙はA4サイズをご用意ください。同封の「抄録記入見本」を参照の上、作成してください。
抄録は、A4サイズをB5サイズに縮小した上で、そのまま白黒印刷いたします。
文字がはっきり書かれたものを提出してください。
また、「分科会登録票」に、必要事項を入力してください。
なお、コメンテーターにつきましては、氏名、所属を記入のうえ、
題目欄に「コメンテーター」とご記入ください。
〈PCあるいはワープロ使用の方〉
第41回研究大会ホームページより「抄録記入見本」及び「分科会登録票」をダウンロードの上、
それに直接入力し、印刷することも可能です。発表抄録用原稿は 印刷時に縮小されることを考慮し、
12ポイントを目安に印字してください。
〈手書きの方〉
楷書にてわかりやすくご記入ください。
〈郵送方法〉
発表抄録用原稿、「分科会登録票」は折らずに、同封した返信用封筒に入れて切手を貼ってお出しください。
締め切りは、2007年2月15日必着です。期日に余裕を持って提出してくださるようお願いいたします。
発表抄録用原稿はこちら : MS-WORD版 PDF版
分科会登録票はこちら : MS-WORD版 PDF版
2.プログラムおよび発表時間について
各々の分科会に割り当てられる時間は、原則として分科会発表者1人につき20分で計算されます
(コメンテーターは含まれません)。
たとえば発表者が5人とコメンテーター2人であっても、5人×20分=100分が分科会全体の時間になります。
なお、各分科会内での時間配分は代表者の方にお任せいたします。
<注意>
分科会代表者であり、かつ個人発表される方は、個人発表用の「発表抄録用原稿」、
及び「研究発表登録票」も同封のうえ投函、あるいはメールの添付ファイルにて
送信していただきますようお願いいたします。
戻る