電子メールによる会員調査票
更新:2005年11月25日



(2005年12月2日配信予定)

日本文化人類学会会員各位

会長 加藤泰建

 以下に会員調査票をお送りいたしますので、注意事項をご参照の上、必要な箇所に記入・訂正を行って、事務局までご返信ください(単純返信で学会事務局に返信されるようになっています)。

 記入に際しては、JASCA-INFOで配信された「会員調査の実施について(重要)」もご参照ください。当該のメールが配信されていない場合は、学会事務局(hoya@t3.rim.or.jp)までご連絡ください。

【記入・返信上の注意事項】

・本メール末尾にある調査票の必要部分のみを引用して返信してください。

・調査票の冒頭にある[氏名]の欄は削除しないでください。

・個人データの個別項目(01〜20まで)に変更がない方は、<個人データの個別項目に変更なし>の行を残し、<個人データの個別項目に変更あり>の行から「20.対象地域」までの行を削除してください。

【重要】変更がない方でも、現在学会事務局に登録されているデータが下記の注意書きに則さない場合は、変更ありとして次項にしたがってご回答ください。

・個人データの個別項目(01〜20まで)に変更がある方は、<個人データの個別項目に変更なし>の行を削除し、<個人データの個別項目に変更あり>の行を残して、個別項目の行のうち変更のある行については、変更後の情報に修正し、変更のない行については削除してください。

・2006年1月から2月に実施される評議員選挙における選挙区確定の必要から、調査票には、2006年1月1日時点の見込みをご記入ください。1月2日以降に異動が予定されている場合は、末尾にある連絡事項の欄にご記入ください。

・所属機関名称には、常勤として勤務する機関、学生の場合には正規生として就学する機関名を記入してください。名誉職・非常勤・嘱託・兼任・研究生・聴講生等の場合は、機関に所属するとはみなしません。

・日本学術振興会特別研究員(DC1、DC2)の方は、所属機関名称を大学等就学先機関名、職名は「日本学術振興会特別研究員」とし、DC1、DC2の別を職名に追記してください。

・日本学術振興会特別研究員(PD、SPD)の方は、所属機関名称を「日本学術振興会」、職名は「特別研究員」とし、受け入れ機関名とPD、SPDの別を職名に追記してください。

・2006年度刊行予定の名簿にすべての項目を掲載してよい方は、<名簿に全項目を掲載してよい>の行を残し、<名簿に掲載しない項目あり>の行から「メールアドレス」までの行を削除してください。

・2006年度刊行予定の名簿に掲載しない項目がある方は、<名簿に全項目を掲載してよい>の行を削除し、<名簿に掲載しない項目あり>の行を残して、個別項目のうち掲載しない項目だけを残して、他の行は削除してください。

【重要】ただし、自宅住所と所属機関所在地のどちらか一方は、名簿に掲載されるようにしてください。

・その他、連絡事項があれば、末尾に記して返信してください。2006年1月2日以降に異動が予定されている方はここに記入してください。特に連絡事項がない場合は削除して返信してください。

・参考として、末尾の「会費未納年度」で現在の会費の納入状況が確認できますので、納入の参考にしてください。今年度までの会費が完納されている場合には、この欄は空欄になります。この部分を引用返信する必要はありません。


【会員調査票】

[氏名] %%1

<個人データの個別項目に変更なし>

<個人データの個別項目に変更あり>

01.氏名:%%1
02.よみがな:%%2
03.ローマ字(姓):%%3
04.ローマ字(名):%%4
05.生年月日:%%5
06.性別:%%6
07.自宅郵便番号:%%7
08.自宅住所:%%8
09.自宅電話:%%9
10.自宅ファックス:%%10
11.所属機関名称:%%11
12.職名:%%12
13.所属機関郵便番号:%%13
14.所属機関住所:%%14
15.所属機関電話:%%15
16.所属機関ファックス:%%16
17.E-mail:%%17
18.選挙区:%%18
19.研究領域:%%19
20.対象地域:%%20

<名簿に全項目を掲載してよい>

<名簿に掲載しない項目あり>

  自宅住所
  自宅電話
  自宅ファックス
  所属機関所在地
  所属機関電話
  所属機関ファックス
  メールアドレス

その他、連絡事項がありましたら以下にお書きください。




【会費未納年度(2005年11月27日現在)】:%%22

会費納入先:郵便振替 00100-1-22345 日本文化人類学会


・研究領域と対象地域については下記の略号からご選択ください。返信時には以下の部分は削除してください。

<研究領域> 5つまでお選びいただけます。

論:理論・学史
経:経済
物:物質文化
社:社会
政:法と政治
心:心理・認知
話:神話・伝説
宗:宗教・儀礼
言:言語
芸:芸術・芸能
考:先史・考古
質:形質
態:生態
進:進化
医:医療
教:教育
歴:歴史・文化変容
人:人口・移民・移住
性:性・ジェンダー
開:開発
民:エスニシティ
博:博物館
観:観光
都:都市
少:マイノリティ
映:映像
環:環境
情:メディア・情報
身:身体・スポーツ
食:食文化
他:その他

<対象地域> 3つまでお選びいただけます。

Jpn:日本(南西諸島を除く)
nAs:北アジア
swI:南西諸島
eAs:東アジア
seAs:東南アジア
cAs:中央アジア
sAs:南アジア
mE:中東
Erp:ヨーロッパ
Ocn:オセアニア
Afr:アフリカ
nAm:北米
csAm:中南米
fN:極北

以上、ご協力ありがとうございました。