本文へジャンプ
 第4回サーキュラー 

ホーム
第1回サーキュラー
第2回サーキュラー
第3回サーキュラー
第4回サーキュラー
第5回サーキュラー
参加登録
演題登録(終了)
研究大会プログラム
研究大会要旨集
出張依頼状
会場へのアクセス


1.研究大会参加登録・懇親会参加登録の締め切りについて(5月6日)
2.研究大会プログラム(案)について
3.研究発表要旨集の校正について
4.懇親会について
5.交通手段について


1.
1.研究大会参加登録・懇親会参加登録の締め切りについて

 研究大会参加登録・懇親会参加登録の締め切りは5月14日(木)です。
 参加登録は大会準備委員会事務局へのe-mailあるいはFAXでの参加登録と、参加費の振り込みとの両方が揃って、完了します。

 参加登録をされた方、振り込みをされた方には、大会準備委員会事務局から確認のメール連絡を差し上げています。
 なお、研究発表の要旨登録をされている方も、参加登録が必要であることに御留意下さい。
 参加登録は、「参加登録」のページにお進みいただき、各項目を御記入の上、研究大会準備委員会事務局までe-mailあるいはFAXにてお送り下さい。
 参加費の振り込みにつきましては、第3回サーキュラーを御覧下さい。

 なお、13日(日)の昼食としてお弁当(1000円:お茶付き)をご用意できます。お支払いは当日になります。
 ご希望の方は、参加登録の際にお申し込みください。すでに参加の登録をなさっている方には、準備委員会から個別にお問い合わせいたします。


2.
2.研究大会プログラム(案)について

以下のように研究大会プログラム(案)を作成しました。
研究発表をされる方は御確認下さい。
研究発表をされる方には、近日中に、下記3.の発表要旨集ワード文書原稿と一緒に、プログラム案もメールでお送り致します)
どうしても御都合の悪い方は、発表日時の移動に関して大会準備委員会事務局へ御相談下さい。
プログラム(案)では、

 12日(土)午後
  C-1、D-1、H-1(いずれも14:00〜14:25)の3教室
 13日(日)午前
  A-8、B-8、E-8、F-8、G-8(いずれも9:00〜9:25)の5教室
 13日(日)午後
  G-18、H-18(いずれも17:00〜17:25)の2教室


が空いています。
 個人発表のこちらへの移動は可能です。
 分科会の日時の移動の御希望につきましては、極力、御遠慮下さいますようお願い致します。

研究大会プログラム案(2010年4月20日)のダウンロード
 
3.
3.研究発表要旨集の校正について

 当初の予定では、査読用に登録されたpdfをそのまま原稿として印刷に回すつもりでしたが、登録された発表要旨の書式や記載情報に大きなばらつきがありましたので、大会準備委員会事務局ですべてをワード文書に変換し、あらためて統一的編集を加えています。
 事務局でpdfとワード文書とを(「文字化け」等の間違いがないかどうか)慎重に照合していますが、念のため、近日中に、発表者御本人にワード文書原稿をメール添付でお送り致します。
 5月6日までに御確認・御連絡いただけますようお願い致します。

4.
4.懇親会について

 12日(土)18:00〜20:00に学食で開催する懇親会におきましては、通常の立食パーティのメニューに加えて、キャンパスのある埼玉県新座市地元のニンジンうどんやワイン、清酒、埼玉県各地の地ビール、埼玉県秩父地方の鹿肉などを用意する予定です。
 ふるって御参加下さい。
 懇親会につきましては、準備の都合上、当日参加は原則として受け付けられません5月14日までの参加登録をお願い致します。

5.
5.交通手段について

 現在、西武バスとの間で、大会当日のスクールバス(東武東上線志木駅、JR武蔵野線新座駅)の増便の時刻表を作成中です。
 決まり次第、第5回サーキュラーでお伝え致します。

 
 
   ページのトップへ戻る
日本文化人類学会 第44回研究大会 準備委員会