日本文化人類学会第41回研究大会

会期: 2007年6月2日(土)、6月3日(日) (懇親会は6月2日)
会場: 名古屋大学 東山キャンパス




 
 日本文化人類学会第41回研究大会は、盛況のうちに無事閉会いたしました。
 参加者皆様には、度々ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げると同時に、
 皆様のご協力、ご厚意により、今大会が無事閉会できたことを、厚く御礼申し上げます。
 皆様の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 日本文化人類学会第41回研究大会 準備委員会事務局 一同

【会場の忘れ物について】
 研究大会会場にて、数点のお忘れ物を保管しております。
 お心当たりの方は、準備事務局(41nbj[at]jasca.org ([at]を@に変えてください))
 までご連絡ください。




2006/10/3 日本文化人類学会第41回研究大会ホームページ公開

2006/10/3 第一回サーキュラー、出張依頼状を掲載いたしました。

2006/11/15 ・電子登録フォームへのリンクをアップいたしました。
          ・当HP上より、学会参加登録をしていただけるようになりました。

2006/12/25 第一回サーキュラー改訂版を掲載いたしました。
                  訂正箇所につきましては太字にて記載してあります。

2006/12/30 電子登録フォームからの個人発表・分科会の申し込みを締め切りました。
          多数のご発表申し込み、誠に有難うございます。

2007/1/19 ・第二回サーキュラーの送付、およびホームページに掲載をしました。
         ・電子登録フォームからの託児施設利用申し込みを締め切りました。
        ・出張依頼状の英語版を掲載いたしました。

2007/4/11  第三回サーキュラーは発送予定日を掲載 発送予定は2007年4月24日です。


2007/4/25  第三回サーキュラーを発送いたしました。

2007/4/29  第三回サーキュラーに同封の研究大会プログラムを、PDF形式にて掲載いたしました。
                ※参加者の皆様への案内、案内地図、および発表者タイムテーブルを、
         それぞれ分割して掲載いたしました。
         第3回サーキュラー同封の、「構内地図」および「会場案内図」において訂正がございました。
         当ホームページには訂正後の
ものを掲載いたしました。

2007/5/1   一般公開シンポジウムのポスターをPDF形式にて掲載いたしました。

2007/5/11  地図に記載された情報に一部変更がありましたので、訂正いたしました。

2007/5/15   
ホームページ上からの事前申し込みを締め切りました。
         大会参加費・懇親会費の事前振込を締め切りました。

        
※大会参加費・懇親会費について
        
事前にホームページ上、あるいは葉書で申し込まれた方であっても、
        15日までに振込をしていただけなかった場合は、大会当日申し込みの金額となります。
        金額の詳細は、第1回サーキュラーをご参照ください。


2007/5/31   大会プログラムに一部訂正がありましたので、訂正箇所について掲載いたしました。

2007/6/1     一般公開シンポジウムのみへの参加者の方へ、参加費について掲載いたしました。

2007/6/4     日本文化人類学会第41回研究大会終了の御礼、忘れ物について掲載いたしました。




【第1回サーキュラー】
 
研究大会参加登録はこちらから(サーキュラーに掲載されているURLと同一)
 
※個人発表・分科会発表の受付は12月30日、
  託児施設利用申し込みは2007年1月19日をもって締め切らせていただきました。

 
 なお、今後の電子登録フォームからの各種申し込みの締め切りは、以下のような日程を予定しております。

 
・ 研究大会参加申し込み締め切り:2007年5月15日

 
・ 託児施設利用の申し込み締め切り:2007年1月19日

 以上ご確認のうえ、登録していただきますようお願い申し上げます。
 
 
分科会での発表希望の方へ:電子登録に際しての注意事項をご参照ください。
 ※電子登録フォームの、HP上へのアップの手続きが遅れてしまったため、
  電子登録フォームからの大会参加申し込みに限っては、申し込みの締切を12月30日までとさせていただきます。
  手続きの遅延によりご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 
 第1回サーキュラー(改訂版)のダウンロードはこちらから(PDF形式、12月25日公開)
 出張依頼状はこちらです⇒ 
PDF形式 WORD形式
 出張依頼状の英語版はこちらです⇒ 
PDF形式 WORD形式



 (訂正)
 2006/10/5 第一回サーキュラーに記載された、第41回研究大会のホームページアドレスを訂正しました。
           (誤)http://www.jasca.org/meeting/41th/index.html
           (正)http://www.jasca.org/meeting/41st/index.html


【第2回サーキュラー】
2007年1月19日付で参加・発表登録を頂いた皆様に第2回サーキュラーをご送付いたしました。

 第2回サーキュラー(1月19日頒布)

 個人発表・分科会発表をされる方へ

 分科会発表の代表者の方へ


※日本文化人類学会第41回研究大会における、懇親会費用の一部変更について


【第3回サーキュラー】(カッコ内はプログラム中の頁に対応しています。)

 プログラム表紙、参加者・発表者の皆様へ、シンポジウムのご案内(p.1, pp.4-7)

 アクセスマップ、構内地図(再訂正版)、会場案内図(訂正版)(pp.4-3)
  
※訂正箇所:構内地図に託児室の部屋変更と、理事会・評議委員会会議室、名誉会員室の部屋情報を追加いたしました

 大会日程(pp.8-9)

 大会プログラム:1日目(pp.10-19)


 大会プログラム:2日目(pp.20-24)


 一般公開シンポジウム「二十一世紀地球人類の危機と人類史」のポスター

【一般公開シンポジウムのみ参加される方へ】

一般公開シンポジウムのみに参加される場合、参加費2,000円をいただきます。
参加費の掲載が大変遅れたことをここにお詫び申し上げます。


【研究大会プログラム中の訂正箇所について

第3回サーキュラー同封の、研究大会プログラム(該当ページp.8、p.20)
および当日配布いたします研究発表抄録(該当ページp.52、p.54)において、
大会2日目63日(日)A会場のA-26の発表者の方と、
A-28の発表者の方の発表順に誤りがございました。

以下のように訂正いたします。

  (誤)A-26 高泉 拓、 A-28 玉山ともよ
            
                  
  
  (正)A-26玉山ともよ、 A-28高泉 拓

以上のように、
大会2日目63日(日)A会場A-26 11:0511:25の発表は玉山ともよ様、
A-28 11:5512:15の発表は、高泉拓様となります。

当ホームページ上よりダウンロードができるPDFファイルの大会プログラムには、
誤りはございません。

発表者の皆様をはじめ、大変ご迷惑をおかけいたしました。



サーキュラー等は、PDFファイルでの配布となります。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe ReaderあるいはPDF対応のアプリケーションが必要です。
Adobe Readerのダウンロードは、下のアイコンをクリックしてください。





日本文化人類学会ホームページ

名古屋大学ホームページ

名古屋大学大学院文学研究科比較人文学講座




〒464-8601
愛知県名古屋市千種区不老町
名古屋大学大学院文学研究科
日本文化人類学会第41回研究大会準備委員会事務局
e-mail: 41nbj[at]jasca.org ([at]を@に変えてください)