JASCA-INFO(理事会からメーリングリスト)

更新:2015年04月19日



日本文化人類学会では、
  1. 学会が主催、後援、協賛もしくはこれに準ずる形での協力を行う催しの案内

  2. 学会が加盟するWCAAやIUAESを通じて提供される海外の催しの案内等

  3. 理事会の承認を得た連絡事項

  4. その他、会長決裁により緊急に会員に伝達する必要がある連絡事項
を目的としてメーリングリスト JASCA-INFO を開設しております。

学会が主催、後援、協賛もしくはこれに準ずる形での協力を行う催しの案内、学会が加盟するWCAAやIUAESを通じて提供される海外の催しの案内等以外のお知らせは、原則として理事会の承認を必要とすることとなっておりますし、送付できるのは担当者のみです。会員各人の関与する研究会のご案内等のためには、JASCA-NET学会ウェブサイトの通信用フォームをお使いくださいますようお願いします。

JASCA-INFOを受け取るためには、学会事務局の会員データベースにEメールアドレスの登録が必要です。事務局に直接ご連絡いただくか、「日本文化人類学会とは」→「各種通信用フォーム」→「事務局登録の個人情報の変更」と進んで、フォームからお送りいただいても結構です。

配信アドレスの変更・配信不要の連絡などの場合は、事務局にご連絡ください。

配信された内容に関しましては、しかるべき箇所に直接お問い合わせください。